Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yichinokura.blog70.fc2.com/tb.php/166-480d1f52

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119] 期待されてるんですね

こういうのって、人気作しかないと思ったら、発売前から特典が作られるんですね。
読む前から期待しちゃいます。

[C120] どうも

>むらちゃんさん
いつもありがとうございます。
期待されて要るというかHJ文庫さんの新刊にはwondergooさんは必ずポストカード作ってくれるみたいです。有り難いことですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オリジナルポストカード

wonderGOO様から特典として

 シンクロニシティ・ゼロ オリジナルポストカード

を配布頂けることになったみたいです。 [Retweet]
木佐薙令の戦闘スーツ、フルバージョン(後ろ姿)となっております! よろしくお願いします。

ただこれはオンライン限定なのか、店舗でもやっているのか、そもそも、店頭在庫あるのか、とかは解らないです。
ごめんなさい><。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yichinokura.blog70.fc2.com/tb.php/166-480d1f52

0件のトラックバック

2件のコメント

[C119] 期待されてるんですね

こういうのって、人気作しかないと思ったら、発売前から特典が作られるんですね。
読む前から期待しちゃいます。

[C120] どうも

>むらちゃんさん
いつもありがとうございます。
期待されて要るというかHJ文庫さんの新刊にはwondergooさんは必ずポストカード作ってくれるみたいです。有り難いことですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

fc2拍手

個々の記事では無くブログ全体への拍手はこちらへ。
拍手コメントの公開/非公開も選べます
拍手する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

巳星要先生のページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

電子メールはこちらから!

コメント、拍手などで不都合なこと、返信を要する連絡はこちらのメールフォームからお願いします。一の倉のメアドにメールが送られます。

名前:
メール:
件名:
本文:

