Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yichinokura.blog70.fc2.com/tb.php/195-619167f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C126]

漢字多いなぁーー!!うわぁああーー!
  • 2011-03-13
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C127] すみません

漢字が多くてすみません(笑)。

[C128]

本当にラノベ作家の人だったのか・・・・・・・・
  • 2011-03-14
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C129] そうですよ(笑)

そうです、まあ、全然、売れてないですけどね。

[C130]

俺が売らせてみせるぜ!
  • 2011-03-14
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C131] どうも

ありがとうございます! 頑張って書きます。

[C132] おみるー

次はなんての出すんだい?
  • 2011-03-14
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C133] 未定

残念ながらまだ決まっていません。決まったらここにご報告しますよ!

[C134] おみるー

近々ブログを始めようと思うんだ
  • 2011-03-15
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C135] おみるー

ちまたで聞いたのだが
シンクロニシティ・ゼロでエピノーム・スーツとやらが文章で殆ど表現されていないらしいのだが(アマゾンレビュー)

実は裏があるんだろう? 俺の目は欺けないぜ
  • 2011-03-15
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C136] どうも

ブログ、いいのではないでしょうか。
エピノームスーツの件は文章で表現されているかいないか、この機会にご自身でお読みになってお確かめ頂ければ幸いです(笑)。

[C137]

ふっ、そうやって俺に買わせようとは・・・・・・・・・・・・・・・抜け目無い子!

よし、リンク結ぼうぜっ!
  • 2011-03-15
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C139] てな訳で

最近近所で「シンクロニシティ・ゼロ」の一巻を見かけてきたから立ち読みしに行ってくるわ
  • 2011-03-29
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C140] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C141] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C142] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C143] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C144] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C145] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C146] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C147] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

徳間文藝賞

パーティに行ってきました。 [Retweet]
徳間文藝賞は徳間書店が主催する大藪春彦賞、日本SF大賞の総称で毎年今の時期の金曜日に授賞式があります。僕が受賞したエッジdeデュアル新人賞は授賞式とか無いので、これが他の受賞の皆さんとお会いできる唯一の機会。会場の隅の方で受賞者やエッジで書いておられた作家さんたちが寄り添うようにして歓談しました。受賞者に囲まれて格闘さんはおもはゆそうでした。やっぱ同じ賞を受賞した同士は初対面でも気安く話せていいです。もう新たな受賞者は生まれませんが、みなさんお互い頑張って来年もお会いしましょう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yichinokura.blog70.fc2.com/tb.php/195-619167f1

0件のトラックバック

22件のコメント

[C126]

漢字多いなぁーー!!うわぁああーー!
  • 2011-03-13
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C127] すみません

漢字が多くてすみません(笑)。

[C128]

本当にラノベ作家の人だったのか・・・・・・・・
  • 2011-03-14
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C129] そうですよ(笑)

そうです、まあ、全然、売れてないですけどね。

[C130]

俺が売らせてみせるぜ!
  • 2011-03-14
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C131] どうも

ありがとうございます! 頑張って書きます。

[C132] おみるー

次はなんての出すんだい?
  • 2011-03-14
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C133] 未定

残念ながらまだ決まっていません。決まったらここにご報告しますよ!

[C134] おみるー

近々ブログを始めようと思うんだ
  • 2011-03-15
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C135] おみるー

ちまたで聞いたのだが
シンクロニシティ・ゼロでエピノーム・スーツとやらが文章で殆ど表現されていないらしいのだが(アマゾンレビュー)

実は裏があるんだろう? 俺の目は欺けないぜ
  • 2011-03-15
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C136] どうも

ブログ、いいのではないでしょうか。
エピノームスーツの件は文章で表現されているかいないか、この機会にご自身でお読みになってお確かめ頂ければ幸いです(笑)。

[C137]

ふっ、そうやって俺に買わせようとは・・・・・・・・・・・・・・・抜け目無い子!

よし、リンク結ぼうぜっ!
  • 2011-03-15
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C138] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C139] てな訳で

最近近所で「シンクロニシティ・ゼロ」の一巻を見かけてきたから立ち読みしに行ってくるわ
  • 2011-03-29
  • おみるー
  • URL
  • 編集

[C140] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C141] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C142] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C143] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C144] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C145] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C146] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C147] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

fc2拍手

個々の記事では無くブログ全体への拍手はこちらへ。
拍手コメントの公開/非公開も選べます
拍手する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

巳星要先生のページ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

電子メールはこちらから!

コメント、拍手などで不都合なこと、返信を要する連絡はこちらのメールフォームからお願いします。一の倉のメアドにメールが送られます。

名前:
メール:
件名:
本文:

